レスキューファイアーショー初日おわったよぉーキラキラヾ(*´∀`*)ノキラキラ

寒い中観に来てくれた皆さんビックリマーク
本当にありがとうございました煜音符


朝早くからリハーサルやって、緊張して興奮してキラキラ
本番迎えてお客さんの声援に感激してビックリマークキラキラ
ほっと一休みしたら2回目の公演グー

終わったら取材を受けてビックリマーク


充実したこゆ~い一日でしたー淲


夏のおもちゃショーではアクションメインのステージだったんだけど、今回は芝居部分がメインのステージですキラキラ

見応えあったんじゃないかな淲キラキラ


もちろんアクションもバッチリ頑張っているよグー


明日の2回公演も、全力で楽しむわよーキラキラキラキラキラキラ




そんでね、あれよあれよという間に今を迎えたわけで…
写真撮ること忘れていました~



明日はきっと雰囲気の伝わる写真を載せるからねキラキラ


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image1156.jpg

あ、この写真は妹が撮ったミーアキャットです(笑)
実は今日、家族が観に来てくれましたキラキラ

東武動物公園には、可愛い動物がたくさんいるよビックリマーク


明日も、ショー&動物ビックリマーク
楽しみにしていてねー淲クローバー


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image231.jpg