昨日はレスキューファイアーの打ち上げがありましたビックリマーク

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image170.jpg

200~300人の方が参加されて、本当にたくさんの人がこの番組に関わってきたんだなぁ~って実感したよキラキラ


皆様本当にお疲れ様でしたビックリマーク
これからもよろしくお願いします煜




打ち上げ中盤には、隊長・藤重さんのライブがありビックリマーク
その後に、サプライズでナント私が登場して、『中村優のテーマ~レスキューファイアーver.~』を歌わせてもらいました音符(笑)

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image172.jpg



中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image169.jpg

ステージ袖で緊張…しているようには見えない私(笑)チョキ


本当はカナリ緊張したビックリマーク緊張して歌う曲じゃないのにね(笑)


でもすごく盛り上がってくれたよ~淲

良かった良かったキラキラ




クランクアップの時は寂しくて仕方なかったけど、昨日はポジティブパワーが飛び交ってて、めっちゃ元気もらったよグー



今日はショーのアフレコやってますビックリマーク

頑張るネっ煜