中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image170.jpg
クランクアップから一夜明けましてビックリマーク


いろんなことがありすぎて、頭の中ぐ~るぐるですけど竑あせる




この10ヶ月。
いやぁ、濃かったDASH!


現場が本当に大好きでしたキラキラ

楽しくて仕方なかったビックリマーク

ドラマの現場だと、特別なシチュエーションに身を置くことも多々あって…感情の起伏も激しくなるし、浴衣で一晩中アクションしたり、激寒な中ミニスカートだったり(笑)。

大変なことも多いけど、その分ここまでやって来られて、チームの結束もそりゃもう強くなったよビックリマーク


この人たちがいるから頑張ろうグー

って思える人達に囲まれていたから、今こんな幸せな気持ちでいられるんだろーなチョキ




本当にスタッフ&キャストの皆さんには感謝していますキラキラキラキラ


TVでは見えにくいスタッフさんの頑張りをずっと見てきて、それを無駄にしない為にも頑張らなきゃってビックリマーク
って、力をもらってましたキラキラ



そーいえば、ロケ中こんなことを思ったことがありました。


ふと現場を見渡した時に、いろんな世代の人いろんな人たちがいて面白いな~ってキラキラ

私たち俳優部に、プロデューサー部、演出部、制作部、撮影部、照明部、録音部、美術部、造形部、衣装部、メイク部、車両部、CG部、操演部、編集部ビックリマーク

それぞれ全く違う仕事だけど、皆がレスキューファイアーをカッコ良くするために、それぞれの仕事を頑張るビックリマーク

それにすごく感動しました煜


だから、自分がうまく出来なかった時のつらさは一人分ではすまないけど、チームワークが発揮された時や、出来上がった作品を観る時の喜びは、一人分どころではないんだビックリマークビックリマークビックリマーク



リツカを演じられて良かったって心から思います煜キラキラ


お世話になったスタッフ&キャストの皆さんビックリマーク

本当にありがとうございました煜キラキラ





11月にはショーもあるしビックリマーク

アフレコだってあるしビックリマーク

放送だってまだまだ続くしビックリマーク


まだまだ終わりじゃないっ淲


みんなも放送楽しみにしていてくださいねっ音符



私たちレスキューファイアービックリマーク
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いしますネっ煜音符


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image158.jpg