中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image154.jpg
イベント終わりまして、今はお家でまったりモードです淲


久々にファンの皆さんに会えて楽しかったぁ~~~キラキラ


毎回会いに来てくれる人もビックリマーク
初めましての人もビックリマーク
遠くから来てくれた人もビックリマーク
仕事の合間をぬって来てくれた人もビックリマーク

み~んなありがとうございましたっ煜


来られなかった人も、カレンダー見てもらえるとうれしいな晴れ





2010年のカレンダーの私はねビックリマーク
“ありそうでなかった新しい表情”が出せたんじゃないかな~って思っています淼

逆に、5、6月とか7、8月のページは、みんなが思う“いつもの私”なんじゃないかな~音符



って私は思っているけどビックリマーク

どーでしょーかね?(´゜∀゜`)?



ちなみに5、6月では二つ結びにしていて、それに習ってさっきやってみたチョキ


小学生の時よくやってた髪型だけど(笑)、良い具合にまったり感が出るのね、この髪型淲キラキラ


楽チンでお家STYLEにはぴったしですキラキラ





というわけでビックリマーク
充実の一日でしたクローバー


実は朝からレスキューファイアーの撮影もしてたのだ淲


明日も、みんなにとって私にとって(笑)良い一日でありますように音符




ビックリマーク最後にビックリマーク
この写真さ、カレンダーソードモードにやられる私…
を撮ろうとしたのさビックリマーク

全体が写ってないわ、若干笑ってるわで、ツッコミづらい写真となりました~淲あせる