影山ヒロノブさんのライブイベントに、我らが隊長・藤重政孝さんがゲストで出るということで、リツカ隊員緊急出場しましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク




MCで、

『アウェイだ(笑)』

と言ってた藤重さん。

しかしビックリマーク

それを微塵も感じさせない余裕キラキラ

そしてやっぱり感謝の気持ちを忘れない姿勢が、カッチョイイ隊長でした煜





そしてビックリマーク
レスキューファイアーのOP曲を歌ってくれているJAM Projectの影山さんキラキラ

そして同じくJAM Projectの遠藤正明さんもゲスト出演されていて、隊員としては何とも嬉しい感激のコラボ淲キラキラ


遠藤さんは、レスキューファイアーOPのラストに、ハイトーンボイスで『爆沈完了ビックリマーク

と叫んでる、あのお方ですヨっ



今回アコースティックライブだったんだけど、しっとり~な感じではなく、始終笑いの絶えない、賑やかで熱いステージでした淲




最後に、記念撮影までしてもらっちゃったーチョキ


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image010.jpg

ジュンは来れなかったけど、隊員&タマちゃんと観させてもらいましたキラキラ