昨日今日と、あれ書こうかな~、これ書こうかな~なんて、blogの内容について悩んでたら、結局どのネタも、ちゅ~とはんぱ~な気がして書けましぇ~ん(゚´ω`゚)あせるあせるあせる



ぜーんぜん内容無いよ~な、

ぽけ~

ゆる~

な感じのことが、さらさら書ける日もあるのになぁ(+_+)



なんかそれが出来ない昨日今日でした~(^-^;



あ、ちなみに今日はレスキューファイアーのアフレコしてましたビックリマークビックリマークビックリマーク



数ヶ月前撮影したものにアフレコするから、映像見て当時の気持ちを思い出しつつ、さらに、撮影時にはわからなかったけど今だからわかる気持ちナドをプラスして声をあてているよグッド!





…あれ、blogちゃんと書いてるじゃんね(^-^;(苦笑)
あはは~キラキラ


まぁそんなこんなで明日はレスキューファイアー放送日だよビックリマークお楽しみに淲








みなちゃまキラキラめっちゃ気まぐれ日記にお付き合いありがとうチョキ