中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7365.jpg

ゴルフウェアを意識してポロワンピを着てみた中村優ビックリマーク


初挑戦を終えてみて…





いっやぁ~ビックリマーク

打ちっぱなしめーっちゃ楽しかったぁーーーキラキラゴルフ




マネージャーおすぎさんに「スカッとするかしないかは、球に当たるか当たらないかだねー」な~んて言われてたんだけどね(笑)、


スカーッとしましたよーっチョキチョキ
やりましたよーっ私ビックリマーク




腰はピンと伸ばしつつ、でも固くなっちゃいけないしで、なかなか難しかったけど、球には当たるから楽しかったキラキラ音符

鈍い音するときもあったけど、結構キモチイイ当たりもあったよチョキ



でもね、素振りもいっぱいしたから、摩擦で指先とかヒ~リヒリ~(^-^あせる




この打ちっぱなし、我らが隊長・藤重さんが誘ってくれたんだけど、
「上手いビックリマークちゃんと当たってるしビックリマーク
と、おほめの言葉をいただいたよー淲キラキラ


上手く行くとやっぱ楽しい煜


ゴルフもっと知りたいなー音符
やってみたいなーキラキラ音符キラキラ


ゴルフ本とか買っちゃいそーな勢い晴れ







ん…
写真の私の後ろに変な人いるあせる
…って思ったら、レスキューファイアー衣装の渋谷さんでした(笑)キラキラ




良い運動して体が寝たがってるので、もう寝マースビックリマーク

おやすみ音符