過去の自分のblogを見返していたら、2008年7月29日の「テーブルヤシ☆」って記事に、はっビックリマークとした。


「緑色って私にとってはなんか特別な色な気がする。
子供の頃は、緑色って男の子っぽいイメージがあったからあまり好きじゃなかったけど…
緑が似合うって言われたり、誕生月である5月が緑の季節だからか緑に癒されてるのに気付いたりして、なんか好きになったよ。
生命力を感じられるとこもイイ。」


って書いてたんだビックリマーク

これ、レスキューファイアーの出演決まるずっと前の話だよビックリマーク

やっぱり緑は私にとって特別なんだっビックリマークて、はっとしましたキラキラ


きっと人生のテーマカラーが緑なんだチョキ


んまぁ、人生のテーマカラーって一体何なのかはわからないけど(笑)、きっと一生好きな色なんだと思う音符



お家の緑も増えましたクローバー

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7933.jpg

私、何回も観葉植物の写真載せてる~あせるでも前のとはまた違うんだもんねービックリマーク






緑バナシはこの辺にしておきましてビックリマーク


イベントのお知らせだよ~煜



9/5に名古屋で開催される『アクトス6時間リレーマラソン2009 in ナゴヤドーム』にて、
13:00~ファイアー2・恵ユウマ役の川田祐君と、ファイアー3・雪リツカ役の私、中村優がトークショーに出演しますビックリマーク

13:20~レスキューファイアーショーもあるよ(キャラクターのみ)



ランナー以外の方でも入場料500円(小学生以下無料)で、イベントに参加できるみたい音符


お近くの人~キラキラもし良ければ遊びに来てね煜晴れ


詳しくは、レスキューファイアーのHPをチェックよクローバー