中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7895.jpg
昨日名古屋から帰ってきたよ!ヾ(・∀・。)


10日間って始めは長いなって思ったけど、本当にあっという間だったー!(>_<)



名古屋は4回目くらいだったんだけど、いつも滞在時間が短くてさ。
今回のロケで思い出深い地になりました(*^∀^*)



名古屋でたくさんの子どもたちに出会って、レスキューファイアーを大好きでいてくれる人たちが、自分たち以外にもた~くさんいるんだなって思えたし!(^∀^)

普段あまり話す機会がなかったスタッフさんたちともお話できたり、共演した方から刺激をもらったり、収穫がたくさんありました!(*´∀`*)☆+

名古屋市消防局のみなさんを始め、お世話になったみなさんありがとうございました(#^∀^#)






昨日は名残惜しくて、帰りたくないなぁ~なんて思っちゃったけど、やっぱ久々の我が家は落ち着く~(´ω`)

私の外出中に家に遊びに来てたお母さんが、私の部屋を模様替えしてて、 いつもと感じは違ってたけどね(笑)。


今日はのんびりさせてもらいました♪($´_>`)