昨日の取材風景だよ~!(*・v・)/

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7882.jpg

中日新聞、中日スポーツ、毎日新聞さんに取材していただきました☆


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7881.jpg

意外に見られないかもしれないこんな5人の後ろ姿は、昨日今日と現場に来てくれているマネージャーおすぎさんが撮ってくれたよ!ヾ(・∀・)


いい写真や~♪




そして取材の後は、テレビ愛知にて挨拶回りをしました☆

局内にはレスキューファイアーのポスターがいっぱいだったー♪v(^∀^)v


帰りに、テレビ愛知のキャラクター、といろちゃんのぬいぐるみをもらったよ!


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7880.jpg

カラフルでめちゃキュート!(#^∀^#)

ホテルの部屋で、良ぃ~感じに華やかな存在感を放ってくれています♪+(´^ω^`)+♪



今日も大掛かりな撮影を予定しているよ!
キャストもスタッフさんも力を合わせて頑張りますっ(●`・ω・)ゞ