中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7836.jpg
東京、ひっさびさにスッキリ晴れたーヾ(*´∀`*)ノ

暑いけど気持ちーぞー☆



そーそー、昨日曽根ちゃんとカラオケ行った後は、7/18のおもちゃショーの打ち上げがありました♪


出演者だけでなく、スタッフさんたちもおもちゃショーの成功に感動してくれて、少し時間は経ってしまったけど、ロケの合間をぬってこの打ち上げを実現してくれたんだ!(*´∀`*)☆+



会場でショーのVTRを見せてもらったんだけど、ショー当日は気付かなかった、誰かさんのおっちょこちょいなシーンだったり(笑)、ハジけまくってる姿に、たくさん笑いました(*^□^*)


素敵な仲間たちスタッフさんたちに恵まれているわ、私♪(#^.^#)

改めて、記憶に残る良い経験させてもらったなぁ(*´∀`*)


本当にありがとうございました(-^∪^-)♪


これでまたチームワークが良くなったレスキューファイアー☆

これからもよろしくねっ(* >ω<)b