中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7808.jpg
今日もすごく暑かったねぇ(^-^;


朝からレスキューファイアーロケで体を動かして、適度な疲労感を感じながら帰宅しました♪





引っ越してから、家で過ごすのも割と好きになった私(*^_^*)

DVD観たりギター弾いたりお掃除したりしているんだけど、新しい過ごし方として、勉強(!)を取り入れてみようと問題集買ってみました!(*^□^*)

高校までの私には、大人になってから勉強したい気持ちが出てくるなんて、きっと想像もつかなかっただろうなー(゜o゜)。



高校の理科で選択してた地学を勉強したいんだけど、まずは手始めに漢字と英語から!


学生時代は真面目に勉強頑張っていたつもりだけど、どんだけ覚えているかな(´゜∀゜`)?


ゆる~く頑張ってみまーす☆(*^∀^*)