今日はマネージャーおすぎさんと事務所スタッフさんと、ROCK IN JAPAN FES.2009にいってきたよーヾ(*´∀`*)ノ

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7801.jpg

ずーっと行ってみたかったフェスで、め~っちゃめちゃ楽しんできました~っ☆(* >ω<)b


チャットモンチー、monobright、BEAT CRUSADERS、KING&PRINCE(YO-KING×堂島孝平)のステージを観てきたよ!v(^∀^)v



最近monobrightにハマッてて、初めてライブで体験しちゃったよ☆
大好きな『SGS』をロングバージョンで聴けて、カナーリ上がったよー↑↑↑
もぉーサイコーだったー♪♪♪(*´∀`*)☆+

み~んなで踊りまくりで、青空と緑に囲まれた広場はダンスフロアーと化していたよ(*^□^*)



やっぱ好きな音楽を生で聴けるのは最高に気持ちが良い!

もーねー、細胞から喜んでいる感じっ☆(*^∀^*)




しっかり夏休み気分を味わえて良かった~(*´∀`*)☆+



あ、これおまけ写真ね☆

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7802.jpg

日避けにストールかぶってサングラスしてたら、マダムみたいだって笑われました(*^□^*)

マダム優って呼んでもいいわよ(#^.^#)