おもちゃショーレポートその2!!!


もちろんキャストの皆も力を合わせて頑張りました☆(*´∀`*)☆+

今回は一人一人に見せ場となる立ち回りがあって、それをカッコ良く決める為に、みんなで時間がない中本当に頑張ってきたんだ!

本番前は、みんなすごくキンチョーしていたんだけど、心配なのがやっぱりアクション部分で…
何度も稽古はしてきたけど、それでも不安は隠せなくて(^-^;。

もうここまできたら、今までやってきたことを信じて頑張るしかない!っと気合いを入れて本番に臨んだのでした☆



この日の為に稽古やリハをやってきたから当たり前なんだけど、全体を通して本番が一番気持ちが入ってた!!!
本当、当たり前なんだけど。
キャストみんなの目を見て、気持ちを感じたから私はすごく感動したんだ!(*^_^*)



会場ぜ~んたいの気持ちが一つになっていたよ!(-^∪^-)


そして昨年のおもちゃショーを経験している、レスキューフォースのR1も応援に来てくれて、すごく心強かった!

番組のエンディングを歌っているReyさんも来てくれて、『BURNING HERO』に合わせてダンスもちょっとだけ踊ったよ♪



最後に、会場のみんなと一緒に爆鎮完了もバッチリ決められて、気持ち良かったなー♪ヾ(*´∀`*)ノ


私、昨日でレスキューファイアーがもっと好きになりました!!!(笑)

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7765.jpg

爆裂的に鎮火していくんで、これからもどうぞヨロシクね!(* >ω<)b