中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7758.jpg

報告遅れたけど!!!


昨日の東京おもちゃショー2009『トミカヒーロー レスキューファイアー プレミアムステージ』!

最高~に熱いステージになりました!(* >ω<)b
ほんっと最高でした!!!
ステージ出た瞬間、た~っくさんのお客さんが目に入って、テンションもMAXに☆

目の前で子どもたちが、小さな体から声をふりしぼって応援してくれて、すっごい感動したよ!

私たちはなんて素敵な仕事をさせてもらっているんだろう(-^∪^-)って心から思いました!

子どもたちの輝く視線をいっぱいに浴びて、どれだけパワーをもらったことか!!

本当に応援してくれたみんな、ありがとね!(*^□^*)/



ちなみに一人でふらっと観に来ていた私の妹とも目がバッチリ合って驚いたよ(笑)。




中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7759.jpg

こちらのお方は、普段の撮影でお世話になっているアクションチーム、剣武会の大道寺さん☆

このプレミアムステージの監修をしてくださいました!!

キラキラとスイーツが大好きな、とてもお茶目な方です(*´∀`*)☆+


本番前は、誰か絶対噛むぞ~とか、立ち回り失敗するぞ~、って言って私たちを冷やかしていたんですが(笑)、実は一番緊張しているようでした。


私たちがステージを終え、舞台裏で出迎えてくれた時の大道寺さんの涙ぐんだ瞳、私は忘れないです。

なかなか褒めない大道寺さんだけど、今日は、「よく頑張った!」って言ってもらえました!(-^∪^-)


本当にありがとうございました!

剣武会の皆さんにはすごく助けられました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪+(´^ω^`)+

剣武会の皆さんがスーツアクトを務めるレスキューファイアーショーは今日もありますよっ☆

お時間あればぜひ遊びに行ってみてね!


~レポートその2につづく~