今日、レスキューファイアーロケにエキストラで参加してくれた女の子が、お手紙と折り紙くれたんだよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7669.jpg


封筒にはちゃ~んと『なかむらゆうさま』って書かれていて♪
中には『りつかへ』って書かかれていました(笑)(-^∪^-)♪

それもかわいい!
嬉しい!
ありがと~♪(#^.^#)
りつか、頑張っちゃいます!



そんなりつかは、今日現場で、F3のスーツ+衣装さんに借りたジャージ+ピンクのスニーカー+黄緑の現場バッグ!

という格好だったので、「今日のリツカ、ファンキーだね!」って数人のスタッフさんに言われました(笑)!

ファンキーな記念に写真撮ってもらいました(^^)v
中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7666.jpg