中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7623.jpg
昨日のいろ色日記に、みんなそれぞれの気持ちをコメントしてくれてありがとう!!!

そーやって私の気持ち、聞いてもらえただけで嬉しいです♪(-^∪^-)




今日はね、私は映画「非女子図鑑」を観てきたよ!(*^□^*)

レスキューファイアーでお世話になってるスタッフさんが関わった作品なんだ~!(^-^)


個性的な女子たちを描いた6本のショートムービー集なんだけど、どのお話も画が面白い☆

“非女子図鑑”なだけあって、普通じゃない状況が多々あるんだけど、その中で登場人物は普通に話してる様子がおかしかったり!

笑えたなぁ~!(-^□^-)

うん、楽しかったです♪





そして、R25モバイルの「今日の女神」をチェックしながら帰りましたよ~!(^□^)


“グッとくる”写真、自分でクイズに答えたあと改めて見てみたら、“おわっ!”ってくる感じでした!

自分で言うのもなんですが、いぃ~表情してると思います!(笑)



そーそー、そのクイズの答えの選択肢に、ピサの斜塔が出てきて、私思わず吹き出しちゃいましたよ(^∀^;

あの事件が蘇りましたわ!ピサの斜塔事件が!(^-^;



(ピサの斜塔事件→→tvk「saku saku」のMC時代、投稿されたピサの斜塔の写真をみて、私が「これ、わざと斜めに撮ってるんですね~!」と言った事件。

ピサの斜塔を知らず、遊び心満載な写真だな~って感心してた私…(;¬ω¬)
それ以来この出来事は、“ピサの斜塔事件”と呼ばれています。)