全体的にコメディタッチで描かれた今日のレスキューファイアー第10話!

主役はたまちゃんでしたー♪
たまちゃんの爆鎮完了かわいかったな~(*´∀`*)☆+

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7612.jpg



私はたまちゃん&タツヤ&ユウマと、撮影現場に向かう車内で笑いながら観ていたよー(*^□^*)/

クールキャラのリツカも所々コメディ仕様で、私的にはすごく楽しんでやったんだけど!どうだったかな(´゜∀゜`)?


ユウマとたまちゃんのデートに付いてきたリツカが「ユウマー!」と低~い声で呼び掛けるシーンは、私自身ツボなんだけど、受け入れられるか心配でもあり…(^-^;


でもそこにやられたってコメントあったねー!

よかったよかった!(*´∀`*)☆+


「お仕置きよ!」のリツカのキメ台詞に反応してる方もいるし(笑)。


やっぱみんなの声が聞けると面白いね☆

これからもいろんな声を聞かせてくれると嬉しいです♪


あ、あと!
食堂で、ユウマがたまちゃんをデートに誘うシーンも私の好きなシーン!●'v')ノ*;.。

撮影現場で見てたシーンなんだけど、ユウマの挙動不振な動きがすんごい面白かったんだー!!

今日は食堂で撮影だったから、おんなじ場所で写真撮っちゃった!(*^□^*)

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7611.jpg