中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7563.jpg
前に妹との二人暮らしが始まったと言ったけど、引越の手伝いに来ていたお母さんが今日帰ったから、実質的には今日から二人暮らしスタートなんだー!(*^□^*)/


なので、誕生日プレゼントにいただいたトマトジュースで乾杯しました(*´∀`*)☆+


お母さんから「美緒(妹)と仲良くしーや」ってメールが来たから、
「お母さんもお父さんと仲良くしーや」って返しました!

実家ではお父さんとお母さんの二人暮らし。

大阪ではお姉ちゃんと旦那さんの二人暮らし。


中村家では二人暮らしが流行っているようです!

みんな仲良くやってきましょー♪+(´^ω^`)+



あ、ちなみにこのトマトジュース、仕事でお世話になってる方からのプレゼントなんだ♪
素晴らしいセンスだよねー☆

トマト料理専門店のものみたいで、こだわり抜かれた一品なのだそう!

甘くてサラサラしててめっちゃ美味でした!(*´∀`*)☆+

ごちそうさまでした♪