中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7249.jpg
ただいまレスキューファイアーロケで山にこもっているリツカです!!


…って昨日書こうと思ったら、圏外になっちゃって更新できなかったよ(*_*)ごめんなさいね。



夜のシーンの撮影だったから朝方までかかっちゃったけど、みんなハイテンションで頑張ったよ!(●`・ω・)ゞ
今までないくらいたくさんリツカのアクションシーンがあって、終わった時は達成感がありました(* >ω<)b

夏に放送予定の話だから、みんなが観られるのはもう少し先だけど楽しみにしていてね!(-^∪^-)


そうそう!
5月5日から、私の地元の奈良テレビでもレスキューファイアーの放送が決定したんだ♪
母とともにすごく喜びました(*´∀`*)☆+


詳しくはレスキューファイアーのHPをチェックしてみてね!

ちなみにHPでは、“レスキューファイアー情報ブログ”っていうのがあって、コメントが書き込めるようになっているので、良ければ皆さんも感想などなど書き込んでみてくださ~い♪+(´^ω^`)+