中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7243.jpg
今日も朝からレスキューファイアーの撮影やってまーす!

ということで、第3話はみんなして携帯で観てました(*^□^*)♪


F1(ファイアー1)のタツヤとF2のユウマの妄想の中で、なんとバニー&チャイナのリツカが登場したんだよー(^o^)

まぁ、あくまで妄想なのですぐにぶち壊しちゃいましたけど(笑)。





今日で、クールなだけじゃないリツカが見れたかな(^o^)
これからもっといろんな表情を見せていけるように中村優もリツカも頑張りマス(●`・ω・)ゞ



さて!
話は変わりますが!!

2ndシングル『ジブンカラー』のリリースに先駆けて、私のアーティストHP『Yu Chop』がリニューアルされましたーヾ(*´∀`*)ノ

ミュージックビデオも一部観れるよ!(* >ω<)b

『ジブンカラー』がどんな曲かも聴けちゃうので、お暇があればチェックしてみてね~♪(*´∀`*)♪