中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image878.jpg
昨日で『Questions ?』のインストアイベントが全て終了しました!!


みんなに伝わっちゃうくらい緊張してたり、まだまだ慣れないことだらけの私だったけど、みんなすっごい素敵な笑顔で、ミニライブ後のチョップ会のときにも“楽しかったよ!”って伝えてくれて、本当に嬉しかったです♪(-^∪^-)

イベントって、みんながいないと出来るもんじゃないし、さらにみんなが楽しめなければやる意味ないのかなと思うけど、本当にみんな楽しそうな顔を見せてくれました。

本当にありがとうございました!!


昨日の渋谷のイベントには、ブランチ仲間の曽根由希江ちゃん、中村明花ちゃん、英玲奈ちゃんも遊びに来てくれたんだ!!
中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image879.jpg
来ることを知らなかったからめちゃくちゃビックリしたけど、すんごい嬉しかった!!(#^∀^#)
本当にありがとう♪



ちょっと頼りなかったりおっちょこちょいな中村優ですが、マイペースに頑張ります(●`・ω・)ゞ
これからもどうぞヨロシクッ(* >ω<)b