中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image681.jpg
今日のレスキューファイアーの撮影では、リツカが主役のシーンを撮ったよ●'v')ノ*;.♪

いつもはクールなリツカも、今日は熱かった~~~(* >ω<)



写真は、今日ずっと一緒だった子役の岡部怜南ちゃん!

本当に素晴らしい演技を見せてくれました(-^∪^-)♪


そんな怜南ちゃん、今朝私に会うなり「ラジオでリツカお姉さんのお歌聴きました!上手でした!」って言ってくれたんだよ(* >ω<)

思わずHUG!ですよ~(*´∀`*)☆+

リツカお姉さんは、いよいよ明日インストアイベントだからねー!!
頑張るよー!!



ということで、明日に備えて早く寝ることにします(●`・ω・)ゞ

おやすみなさい(^o^)♪