中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image574.jpg
今日はレスキューファイアーの撮影場所からこんな綺麗な夕日が見えました!!(^□^)

こーゆーのがあるから、寒かろーが暑かろーが外ロケは好きだな~(-^∪^-)♪



そーいえば、ロケ行く前に水を買おうと近所のFamilyMartに寄ったら、『Questions ?』とともに
FamilyMartにお越しの皆さん、こんにちは!中村優です!」って聞こえてきたんだ~~~!!(◎□◎)


しばらく固まって、放送終わると何も買わずにお店出ちゃったヾ(・ω・`;)ノ


みんなに、ファミマに行ったら聞けるかもね~♪とか言ってる本人が一番ビックリしてどーすんのさ!ねーw(゜o゜)w



とにかく、自分の耳で聞けてよかった♪v(^□^)v