ニューーースっ(* >ω<)b!!!


今春から、テレビ東京系で放送される『トミカヒーロー レスキューファイアー』に出演することになりましたーっ!!(*^□^*)/


ここ最近言ってた新しいお仕事というのが、このレスキューファイアーの撮影のことだったんだ~♪(^o^)

今日は制作発表の日で、隊長役の藤重政孝さん、
ファイアー1・炎タツヤ役の久保翔さん、
ファイアー2・恵ユウマ役の川田祐さん
食堂員のタマちゃん役・中村静香ちゃんが集合しました♪
中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image028.jpg

私が演じるのは、ファイアー3・雪リツカ!!!

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image027.jpg
リツカは知的でクールな女性レスキュー隊員。

なかなか感情を表に出さないという、私とは真逆(?!)と思われる性格だけど、すでに私の心の中にはリツカが同居しているのです(-^∪^-)
お互いに成長していけるように頑張るよ(^^)v


まだ撮影は始まったばかりだけど、キャスト&スタッフさんの距離は急速に縮まってきて、とてもいい雰囲気で撮影しています(*^□^*)!!

どんどんアクションにも挑戦していくから、怪我・病気のないよう、健康に気をつけて一年間頑張ります!

放送楽しみにしていてねヾ(*´∀`*)ノ