中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7069.jpg
今日は朝から新しいお仕事のスチール撮影をしてきたよ~●'v')ノ♪♪


ばっちり決めてきました(●`・ω・)ゞ

このお仕事に関してはまだ詳しく言えないんだけど、お知らせできる日は近いっ!!!

みんな、待っててね(* >ω<)b




さっき、控室では全国高校ラグビーを見てたよー!!

3年前に大会キャラクターをやって以来、お正月は高校ラクビーをチェックしてるんだ♪♪♪(-^∪^-)


しかも今日の決勝、大阪の啓光学園VS奈良の御所工業じゃないですか!!!

地元の奈良も応援したいし、啓光学園も前にインタビューしたりしたから思い入れがあるし。

どっちも応援したい試合って、贅沢だね!



結果は15対24で啓光学園の優勝!!

逆転勝ちもあるんじゃないかってくらい、後半御所工業も押してたから、最後まで見応えあって面白かった~!!!



写真は、トライを決めた後のキックをしようとする中村優です(笑)。
大会キャラクターやってたときのポスターをイメージしました(*^_^*)





そしてー
話は変わりまして!!


HPで知った方もいると思いますが!
私が主題歌「Questions ?」を歌うアニメ『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』に、ナントっw(゜o゜)w

声優としても参加させてもらうことになりましたー!(* >ω<)b




ナキアという少年を演じるよ!(・∀・=・∀・)☆
2話~登場しまーす(*・v・)/



初めてアフレコ現場の見学に行ったときは、プロの声優さんたちの仕事を見て圧倒されたけど、私も役をもらった以上、ナキアになりきってドルアーガの塔を盛り上げていきたいと思っています(*^□^*)/


放送日時は地域によって違うから、HPをCHECKしてみてねー☆+(´^∀^`)+☆