中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image1363.jpg
今日はsaku sakuの収録でしたー(*^□^*)/
武内Pからケーキの差し入れを頂いてテンションめちゃ上がったーーー(*´∀`*)


かわい~鹿!じゃなくてトナカイがいたので、その部分をいただいたよー(* >ω<)b

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image1364.jpg

一足早いクリスマスを味わいました♪+(´^ω^`)+



さてさて、話は代わりまして!!

19日から始まった、中村優×顔ちぇき!
早速楽しんでくれた方もいるみたいだね(*^□^*)

サイトに写真を送ると、身長約170cmチョップを受けた顔になって返ってくるというもの!!


顔ちぇき!のサイトを開くと、わかりやす~く表示されてるからチェックしてみてくださいっ(-^∪^-)♪

友達同士で見せあったりして楽しんでねー☆