画像-0106_001.jpg
新しいデジカメを買ってご機嫌な中村でーす(*^□^*)/

やっとパソコンも買ったんだー!ヾ(*´∀`*)ノ!
こんなおっきな買い物は初めてだったから、もうドッキドキだったー!!
いいのかな?ほんとにいいのかな?
絶対使えるものだからいいよね!
と自分に言い聞かせながら買ったよ(笑)


ネットが使えるようになったら、NEWデジカメで撮った写真もアップするねー!!(●^∀゜)ノ

ちなみに今朝早速、青空が綺麗だったから写真におさめましたー(^o^)v

その写真もアップするからお楽しみにー!!



明日からの連休、みんなはお出掛けするのかな~(^^)???
お時間あればブランチ観てね♪
明日は白石みきちゃんとグルメコーナー、と中村明花ちゃんと新コーナーききかじフラッシュに出るよ!!よろしくね!

ではまた明日~♪(*^□^*)/