今日は、こないだもブログに書いたうちのお父さん、中村一宏さんについて書こうかな♪

一宏さんは奈良県生まれ奈良県育ちで、とても真面目な人です。
中央市場に勤めていて、深夜から出勤しています。
お父さんの10代の頃の写真を見た私は、髪型がパンチパーマだったことに衝撃を受け、saku sakuでその話をしたところ、市場に勤めていることと合わせて、ヴィンちゃんに“パンチ市場” というあだ名をつけられました。

その事について「ちょっとほんまにやめてくれよ」と、真面目に抗議の電話がありました(^^;
本気で嫌がっている声色でした(笑)
うちのお父さんは、何に怒りだすかが全くわからんから怖いです。

競輪と競馬が好きで、それっぽい自転車とユニフォームなども持っています。
「遊びに連れてったる!」と、競輪場、競馬場に連れてかれたこともしばしば。
あと名探偵コナンも大好き!
「かっこえー!コナンかっこえー!」と言いながら観ています。

最近は、事務所の先輩、CHEMISTRYのライブ(in奈良)に招待していただいて、家族で行ったのがすごく楽しかったみたい。
25年前に行ったサザンオールスターズのライブ以来だったらしく「ノリノリ過ぎて気持ち悪かった」とお母さんが電話で言ってたよ、お父さん。

なんだかんだ楽しいお父さんです。
お父さん!お仕事頑張ってね!優も頑張るよ!


また愉快な仲間たちを不定期で紹介していきますね♪♪♪
じゃあ~このコーナーにタイトルをつけるとしたら…
『YOU(愉快な仲間たち)&ME(私=優)』にしようかな!!
いつもなら、YOUの方を優に当てはめるんだけど、ここでは私はMEになりまして、YOUが愉快な仲間ということで!

よろしくちゃ~ん♪