画像-0032_001.jpg
最近乙一さんの「ZOO」という本を読んでます。(短編集です)
ブランチリポーターの中村明花ちゃんに薦められて借りたもの。

「優ちゃんに読ませて大丈夫かな~」と言う明花ちゃんの心配をよそに、私は動物の話かな~と、のんきに読み始めたんやけど…

このブックカバーからは想像もできないくらい怖い…
起こる事が怖すぎる(´;ω;`)
でも、いろんな形の愛も感じられた。

人間って面白いしこわいなぁと、自分も人間ながら思ってしまいました(笑)

あり得へんような(あり得なくないかもしれんけど、あると信じたくない)設定やのに、かなりリアルに頭に絵が浮かんできて…

乙一さんの発想すごい。物語の結末は、あ~やろか、こ~やろかって考えても、絶対当たらんねんもん!


オムニバス形式で映画化されてるらしくて、DVDめっちゃ観たいねんけど…
怖くて観れない(´^`;)
実家では母の影響でよくホラー観てたけど、一人では観れん~(´;ω;`)

明花ちゃん一緒に観てくれるだろうか…

誘ってみょっと…