★1ヶ月ぶりの議会・議長室へ★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2024年6月5日(水)。

大東市立生涯学習センター『アクロス』にて開催されました【大東・四條畷地区更生保護女性会役員会】の帰りに、大東市役所内の『大東市議会事務局』へお伺いしました。

任期満了からちょうど1ヶ月。

1つだけ事務手続きがあり、『いつでも大丈夫です』とお声をかけていただいていたのでアポなしでの訪問でしたが、大変丁寧にご対応いただきました。

また現議長にも面談のお時間をいただくことができました。

そして1ヶ月ぶりの議長室には【第70代議長・野上裕子】の写真が。

並んでいる写真を見て気付いたのですが、同期の第68代議長の北村議員・第69代議長の品川議員、そして野上、と偶然に見事に赤ネクタイ(赤ブラウス)!

本当に偶然なのですが、こうなると同期の現議長・酒井議長にも赤ネクタイを期待してしまいますね🌸

ー酒井議長とー
ー3人以外は違う色でしたー
ー野上だけ向きが違いました(決まりなしのため)ー