★特別協議会が開催されました★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2024年1月12日(金)。

大東市議会にて【特別協議会】【会派代表者会議】が開催されました。

【特別協議会】では(仮称)ほうじょう学園について、【会派代表者会議】では被災地への支援について等、を協議しました。

その前後には行政相談対応や教育長との意見交換、議会事務局とやり取りや事務作業も。


晩は【福寿山魚捨】にてご開催の【令和6年大東市商業連合会新春理事懇親会】にお招きいただき、市議会を代表して新年のご挨拶をさせていただきました。

ご挨拶後は、ご参加のみなさまと交流の時間もいただきました。