★近畿議長会の研修会に出席しました★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2023年10月13日㈮。

びわ湖大津プリンスホテルコンベンションホールにて開催されました【近畿市議会議長会第12回議長会研修会】に出席しました。

講師は俳優・気象予報士の【石原良純】氏で、気象と防災についてのお話など拝聴しました。


研修会終了後は会場と同じ大津市内の【こやり参議院議員滋賀事務所】をご訪問。


大東市役所へ戻ってからは、理事者からの報告を受けたり、議会事務局とやり取りや事務作業等しました。


晩は書道同好会へ。


ー野上ゆう子・こやり事務所の田村秘書ー