★燃ゆる感動かごしま大会出場報告いただきました★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2023年10月3日㈫。

午前中、【特別全国障害者スポーツ大会『燃ゆる感動かごしま大会』】に出場されるお二人の選手が、大東市役所に表敬訪問に来られました。

市長に続いて市議会を代表してお祝いと激励の議長挨拶をさせていただき、歓談の時間には様々お話をお聞きすることもできました。


午後は、市民会館にて執り行われました【令和5年度大東市戦没者追悼式】に参列。

式中、市議会を代表して追悼の言葉を述べさせていただき、ご参列のみなさまとともに献花もさせていただきました。


表敬訪問・追悼式の前後には、理事者からの報告や議会事務局とやり取り、事務作業等もしました。

ー野上ゆう子・井上選手(陸上)・宮前選手(卓球)・東坂市長ー