★青少年健全育成市民大会が開催されました★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2023年7月25日㈫。

朝イチで母の病院へ付き添い、2か月の試着を経て購入を決断した補聴器、その担当者と今後について協議。

診察後も病院近くの商店街での母の買い物に付き添いました。


役所へは午前中に戻れたので、理事者から報告を受けたり、議長決裁資料確認等。


午後は【大東市の教育に関する特別委員会】に委員として出席。


晩は市民会館【キラリエホール】にて開催されました【第37回青少年健全育成市民大会】にお招きいただき、市議会を代表して議長挨拶をさせていただきました。

挨拶後は席へ戻り、大阪保護観察所次長の別木寛氏による記念講演『更生保護って何だろう』を拝聴し、最後まで参加させていただきました。