★泉大津市役所へお伺いしました★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2023年7月10日㈪。

朝大東市を出発して、会派で【泉大津市役所】へお伺いし、【南出賢一泉大津市長】とお会いしました。

新型コロナウイルスワクチンのお話や泉大津市さんが行われている【後遺症改善プログラム】のお話等々お聞かせいただきました。


大東市役所へ戻ってからは、理事者からの報告や議会事務局からの報告とやり取り、議長決裁資料確認や事務作業等しました。

ー泉大津市役所ー