★市民憲章推進協議会総会にお招きいただきました★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★~大東市議会議員~

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★~大東市議会議員~

3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2023年5月30日㈫。

午前中は役所内で議会事務局レクや打ち合わせ、副市長報告や来客対応。


午後は昼イチで会員として【総合福祉センター】での【大東市介護者家族の会(サルビアの会)】へ。

総会の日だったのですが、議長公務と重なっているため総会もふれあいサロンも欠席。

受付が始まっていたので年会費だけ納めて、すぐ役所へ戻りました。


そしてその後、お招きいただいておりました市民会館にてご開催の【令和5年度大東市民憲章推進協議会総会】にて、市議会を代表して議長挨拶をさせていただきました。


総会後は役所へ戻って、会派室で事務作業等して時間が過ぎました。