★ふれあいまつりに参加しています★ | 野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

野上ゆう子の★ポジティ部ほがら課通信★

★ポジティ部ほがら課★
3期目途中に乳がんステージ2罹患。
任期中は乳がんと議員活動の両立に励むも、4期目は立候補せず引退。
大東市議会議員3期12年間(2012~2024)ありがとうございました。

2023年5月13日㈯。

サーティホールにて開催の【大東市立公民館ふれあいまつり】に参加しました。

昨年に引き続き公民館登場団体連絡会の理事ということで、開場から最終時間まで1階市民ギャラリー展示室の受付係です。


理事になる前も書道同好会から毎年お手伝いには参加しております。

しかし書道同好会の歴史は古く、サーティホール開設当初からある団体にも関わらず、これまで書道同好会として作品を出展したことはありませんでした。

今年は初の出展と言うことで、出展すると決めた時には不安いっぱいでしたが、みなさんのご協力を得て無事にこの日を迎えることができました。

感謝です。