皆様、こんにちは。中村よしのぶです。



本日、平成23年度第2回定例会が閉会しました。


閉会後広報特別委員会が開催され、7月25日発行の議会だよりおかがきNO.85の打ち合わせがありました。

ちなみに今号、私中村は、最終ページを担当させていただくことになりました。


ところで、昨日、岡垣サンリーアイにおいて、山田小学校運営協議会主催の被災者支援のチャリティイベントが行われていました。


駐車場側からお越しになった方々はお気づきになられたと思います。

様々な物販やヨーヨーつり等があり、多くの方がご賛同されたようです。

度々申し上げますが、本当に岡垣町は支援活動への関心が高く素晴らしい町です。


主催の方々は、今回の売上金を持って、今月23日から29日までの間、被災地である石巻市近郊へと向かわれるそうです。


私自身、直接被災地へと赴くのはなかなか難しい状況ですが、今後皆様の活動に何らかお役に立てればと思います。



あなたと考える岡垣町の明日(みらい) 中村よしのぶ