イベントバナー



イベントバナー


こんばんは


明日、いや日付変わって今日ですね(^_^;)


娘の頭の傷を塞ぐために使用した

医療用ホチキスの芯を抜く日です



痛いんだろうな(*_*)

と思い寝る前に検索してました


因みに抜くことを

「抜鉤」(ばっこう)

というらしいです



検索結果では


"まったくの無痛だった"

とゆっている人がいたり……


"激痛だった"

とゆっている人がいたり……


いったいどっちなのか(;´∀`)

感じ方は人それぞれなのかな


娘は

まさか自分の頭に

ホチキスの芯が刺さっているとは

思っていないので

↑("知らぬが仏"ということで

本人には内緒にしています)

知っているよりは

痛さも軽減するかな……


頑張れ娘(:_;)!!!



読んでくださりありがとうございました

さようなら☆