どうもこんちゅわ。中村倫也です。




ゴールデンウィーク明け、皆様いかがお過ごし??旅行しましたか?お家でまったりしましたか??五月病なってませんか??




ワタクシ絶賛撮影中&放送中。崖っぷちホテル。


この座組は本当に仲が良くて、撮影中も撮影の合間もワイワイガヤガヤ、現場がとても楽しい。今週は第5話ですね。ちょっとしっとり大人なスイート回。改心した江口は今後このホテルでどう立ち回っていくのか。そんな変化も楽しんでいただければ幸いです。





そして先日から配信になりました、ミス・シャーロック。

世界19カ国同時配信のこのドラマ、視聴回数が伸びに伸び、大好評だそうで、ありがとうございます。回を増すごとにストーリーが引き締まって行きますので、是非最後まで楽しんでください。





そしていよいよ明日12日は、映画 孤狼の血 上映開始です!色々と言うよりもただ一言。

見なきゃ損ですぜ。コレは。

2018年を代表する邦画になること間違いなし!!若い世代にもどしどし観てもらいたいです。きっとなんかデカイカルチャーショックを受けるはず。



朝ドラ 半分、青い。 も、そろそろ、ね!




いっぱい浴びて、五月病を吹き飛ばせぃ。





じゃ、シーユー。