どうも、紅鮭マイスター、中村倫也です。




知らぬ間に

もうすぐそこよ

November




相変わらずいくつかの台風がこれ見よがしに通り過ぎて行って、いったい今が秋なのかどうかも定かではない今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?




なーんかここ何年か感じないのよね、秋。
夏から冬の間に、ちょこっと顔出しては品良く去っていってしまう、秋。
もっと長居してけばいいのになあ。いつも言ってるんですけどね、秋のやつには。みんなお前のこと好きなんだからもうちょっと、あと一杯だけ飲んで行きなよ、って。でも秋はいつも「いや〜もう冬さんスタンバってますし、あんまり長居すると冬さん怖いっすもん。めちゃ冷ややかな目で見て来るじゃないですか、あの人。」まあそりゃわかるけどさあ、でも「いやいやほんと、自分大丈夫っすから。もうタケノコ生やしたし、サンマ太らせたし、紅葉はまだ半分くらいすけどまあノルマは達成したかなあ〜って。それに今日ヒートテック買いに行こうと思ってたんで。」あき〜、行くなよ、秋〜。





書きながら

なにこの話と

思ったよ







ドラマ『新宿セブン』始まりましたね!現在3話オンエア終了。




だんだんと、ズンズンと、これから健太くんも物語に絡んで行きますし、最終話近くにはしっかりと成長を感じられる、愛すべきおバカさんを演じられたと思います。実はあと1日でクランクアップなのよね。皆さん最後まで追いかけてくだされ。




「テレ東映らないぞよ?」という日本中の姫君も、今は便利なものでネット配信がありますから!果敢にテクノロジーにチャレンジして結果にコミットしてソリッドなオミットでトロントへ旅立ってください?







そして映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』も公開になりました!



生田斗真の、広瀬すずの、そして登場人物全員の魅力が大爆発してエライことになってるこの作品。




端的に言って、老若男女キュンキュン通り越してギュインギュインしますし

「恋って、いいよな…。」

とあの戦国無敵の武田信玄でさえご存命なら呟いたであろう仕上がり。




高校生活に憧れを抱くもよし、今なら間に合う!と奮起するもよし、教師目線に立ってもう一度あの頃のピュアな想いを取り戻すもよし。沢山の方に届く作品です。是非ご覧くださいませ。





では皆々様、寒暖差でのど風邪を召されませぬよう、しっかりご自愛しやがれ。





じゃ、シーユー。