どうも、踊り子Lv.36、中村倫也です。

 


いよいよですね。

 


もうすぐですね。

 


首を長くして待ったでしょう。

 

 

 

 

ドラクエ発売。

 

 

 

ゲームなんて滅多にやらなくなったけど、ドラクエだけは買っちゃうなあ~。おじいになってもやってるんだろうか。必死にレベル上げして。孫と張り合ったりして。『そこ右行くと強い盾落ちてるよ』なんてアドバイスしたりして。

 

その頃にはもうVRなんだろうか。老眼鏡のかわりにゴーグルつけて。ギガスラッシュ!!とか叫びながら『おじいちょっと酔っちゃったから休憩…』とか言って縁側で茶でも飲むんだろうか。

 

 


あ、もうすぐ舞台の初日です。

 

 

主演舞台『怒りをこめてふり返れ』


作:ジョン・オズボーン
翻訳:水谷八也
演出:千葉哲也

出演:中村倫也 中村ゆり 浅利陽介 三津谷葉子 真名胡敬二

場所:新国立劇場小劇場THE PIT

期間:2017年7月12日(水)~30日(日)

公式HPはこちら

 

 

この手強い作品を見事に乗りこなす、頼もしいパーティと出会えました。山を越え谷を越え、一糸乱れることなく一列縦隊で稽古してきました。気付いたら、主演の僕は勇者ではなく踊り子でした。頑張ります。

 


また新しい扉に出会えさせてもらえて、表現者として実に幸せな日々です。我が人生、常に開拓者。恐れることなく未だ見ぬ自分に出会いたい。そして着実にレベルアップしたい。色んなことを知れば知るほど、色んな道を歩けば歩くほど、僕の道は太く豊かなものになって行く。今は踊り子の道を歩いております。

 


この作品が終わったあと、お客さんがどんな顔してるのか、早く見たい。

 


夏野菜を食べて体調管理しながら、最後まで頑張ります。

 

 


そして新しい出演情報。

 

『伊藤くん A to E』


TBSにて8月15日(火)深夜1:28~O.A
MBSにて8月20日(日)深夜0:50~O.A
ドラマイズム枠にて放送開始

出演:木村文乃 / 佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆 / 山田裕貴 中村倫也 田中圭


2018年初春映画公開予定

監督:廣木隆一
出演:岡田将生 木村文乃 / 佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆 / 中村倫也 田中圭

映画公式サイト【http://www.ito-kun.jp

 

 

 

こちらもとってもワクワクする作品。詳しくはまた近日にね。

 

 

じゃ、シーユー。