どうも、生食用、中村倫也です。



へいGW。へいへいGW。皆さんどっか行きましたか??



いいですよね、大型連休。僕は相変わらず曜日感覚のない仕事をしているもので、GWに入ったことすら把握しておらず、


『なんか今日、昼間なのに電車に人多いなあ〜、なんで??あっ!!ジーダブリューか!!!』


こんな感じで土日祝日を、人の数と交通量で判断する生活を10年ほど送っております。カレンダー離れ待ったなし。



みんな、なんか大きなイベントがあるときはツイッターとかで教えてね。最近自分の年齢すら忘れちゃう、忘れん坊だから。




GWかあ〜。なーんか大自然がパァーって広がる島とか行きたいなあ。南の方の。で釣りしたい。ぼんやり糸垂らして、麦わら帽子かぶって、ゆっくり流れる雲を眺めて。水筒に入れた麦茶で喉を潤しながらたまに通る船に手を振って、のんび〜り過ごしながら夜はサイケな音楽で踊り明かしたい。




最近は、というか今年は、映像作品色々撮ってまして。常にみなさんにお知らせできることがあって、嬉しいね。現在公開中&放送中&配信中のものはこちら。




#抜けスミスまったなし!




ちょこっとだけ出て、ふざけてますよ〜。スーツフェチの方ぜひ。



•ドラマ『100万円の女たち』

地上波、BS放送中!見れないよ〜という方は、なんとNetflixで配信中ですよ〜!文明の利器!!

●Netflixはこちら

●テレビ東京はこちら

●BSジャパンはこちら







今年は色んな作品を、皆さんにお知らせできそうです。よかよか。




あ、そうそう、
夏の主演舞台『怒りをこめてふり返れ』
なんとびっくり、チケット完売いたしました。


すごい。アメイジング。


それを受けて、追加公演も決定致しました〜。ファンタスティック。


嬉しい。ほんとに。数年前、我らがリーダー河原雅彦さんに、

『倫也の名前キャスティング会議で出しても、通りづらいんだよなあ。だからさ、客を呼べる俳優になってよ』

と言われたのをきっかけに〝お客さんを集められる俳優〟を目指してきました。


役者としての向上心はもちろん抱きつつ、良い作品を、楽しい仲間と、良い役で、やりたいもの。そして頑張って作った作品を、少しでも多くの方に観に来てもらいたいもの。


だから一昨年ライチ光クラブを、演出家と主演という関係で河原さんと出来たこと、とても感慨深かった。でも今回もそれと同じくらい嬉しいな。


もちろん、この完売や追加公演の決定は僕だけの力ではないけれど、こうして主演する舞台が沢山の方に興味を持ってもらえてるという事実を、とても嬉しく感じるとともに身が引き締まる思いでいっぱいです。



頑張らなくちゃ。待ってろ、お客様ども!!



完売と言っても当日券とかは出るのかな?またおしらせします。




そんじゃま、身体に気をつけて。五月病なんか吹き飛ばせ。



じゃ、シーユー。