2017 | 中村倫也オフィシャルブログ「中村倫也のBlog]powered by Ameba

中村倫也オフィシャルブログ「中村倫也のBlog]powered by Ameba

中村倫也オフィシャルブログ[中村倫也のBlog]powered by Ameba


テーマ:
明けましておめでとうございます。




2017年になりましたね。




お正月、ゆっくりできましたか??




駅伝、応援しましたか??




おもち、たくさん食べましたか??




昨年中は大変お世話になりました。




本年も何卒




遅いわぁぁ!!!






もう1月31日だって!!正月とっくに終わってるって!!昨年のこともうそんな記憶ないって!!




どうも、おせち大臣、中村倫也です。




いやはや、月日の流れは早いものですなあ。気が付けば睦月も最終日。振り返ればブログの更新無し。慌てて筆をとった次第でございます、えへ、ご無沙汰ちゃん。




年が明けて一発目の更新ということで気合みなぎる今日この頃ですが、どうですか皆さん、ハッスルしてますか?




巷では風邪やノロやインフルエンザとやらが流行っているようで、怖いですね。気をつけたいですね。




今年に入ってから、毎週土日にドラマのオンエアもあり、快適な中ちゃんライフをお届けできているかと思います。



『スーパーサラリーマン左江内氏』
なかなか話題に事欠かないドラマになっておりまして、あほあほ警察コンビも健在、ということで、日々楽しく撮影進んでおりますよ。



ムロさんとのコンビはいつも刺激的で。小池と刈野、そして演出の福田さんとのトライアングルが良い距離感で転がっている感じがします。つかず離れず、独立した魅力を持ち、かつお互いに生かし合う、そんな理想のユニットで皆さんを楽しませていきたいと思っております。




『女の中にいる他人』
どしどしと物語の推進力も増し、俊くんも気になる存在になってきましたねえ。久しぶりにキスシーンなんかもあったりして、ドキドキでございます。残り3話。どんな結末を辿るのか、是非楽しみにしていてください。




そしてそして、念願の声のお仕事もしましたよー!!


●「NEXT 未来のために」
2月4日(土)午後5時30分より
NHK総合にて放送



初のナレーション担当ということでね、お仕事頂いた時とっても嬉しかったです。ずっとドキュメンタリーのナレーションやりたかったので。『声だけは良い』といろんな先輩から褒められてきたので(別名・宝の持ち腐れ)気合を入れて、良い意味で肩の力を抜いて、挑みましたよ〜。もちろん、番組も内容も興味深いもので、ナレーション録音しながら感動というか、応援?したくなる気持ちになって泣きそうになりました。楽しみにしててくださいね。




というわけで年が明けても相変わらず芝居しております。ダイワハウスD-roomのCMも最近いっぱい流れているようで、「見たよ〜」との声を頂いております。どうも、サボテン男子です。ありがとうございます。また少しずつ情報解禁していけると思うので、みなさま2017年もどうぞよろしゅう。



じゃ、シーユー。

中村倫也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース