どうも、フリーズドライ製法、中村倫也です。



すっかり月イチ更新になってしまいましたこのブログ、9月も中盤に差し掛かっておりますが皆さんいかお過ごし?



もう気付いたら夏も終わってて、あっという間に年末なんだろうなあとか思うと充実感もあり少し寂しくもあり。でも今年の夏はね、長野で久しぶりに打ち上げ花火見ながらビール飲めたんで、しかも仲間たちと一緒に!サイコーでしたなアレは。なかなか無い舞台の初日でしたよホント。やっぱいいね、楽しい仲間と楽しい時間を過ごすっていうのは。一生そんな風に生きていきたいもんです。ハイ。



現在上演中の舞台、劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~』も中日を過ぎ、着々とゴールへ向けて走り続けております。と言ってもあと30ステ近くあるのでね、最後までしっかりと怪我なく駆け抜けたいと思います。



さ、この夏の間にもろもろ情報解禁になったので、現在放送中のものも含め改めてまとめておきたいとおもいます。



●MBS/TBS「闇金ウシジマくんseason3 」放送中

●NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋
2016年9月24日(土)スタート
総合毎週土曜午後6時10分

●WOWOW「コールドケース 」ゲスト出演
2016年10月22日(土)22:00~スタート

●huluオリジナルドラマ「デスノート NEW GENERATION
9月16日(金)より全3話3週連続で配信

●映画「愚行録
2017年2月18日(土)公開

●映画「3月のライオン
2017年3月18日(前編)・4月22日(後編)公開

はじまり編




多い!!







有難いことですなあ。昔は映像なんて全然仕事なかったのに。いっそう気を引き締めていかないといけないですね。感謝感謝。



この夏はウシジマでサイコな野郎を、大和ハウスさんのCMでほのぼの植物オタクくんを、VBBではもう色んな面を出させていただいて、いやはや、役者冥利に尽きまする。



実態がつかめない役者を目指して、頑張っていきたいと思いまする。まる。



みんな、全部見てね。



見逃したら脛チョップね。



じゃ、シーユー。