に出ます。





やー、やっと言えるよこの情報!!

実は撮影は去年の夏に終えておりまして、この1年ずーと言いたくて言いたくて我慢していた訳ですよ。R&Dに引き続き兄さんとの共演、そして何よりウシジマっていう攻めてる作品にガッツリ出れるのが嬉しいですよね~。ありがたい。



神堂って役はまあひどいなんてもんじゃない役でね、それは原作を見てもらえればすぐに伺えると思いますが、視聴者に愛される気、ハナからゼロで楽しみながら演じました。ちょっとどうなってるのか自分でも予測がつかないんですが、個人的にも放送が楽しみです。うん。



というわけでゴールデンウィーク明けの今日この頃、いかがお過ごしですか?



僕はこの一週間、撮影したりダルァしたり、映画館に行ったらカップルが千組ぐらいイチャイチャしてて混ざりたくなったり、ガラスとガラスの間にせっせと巣を作るクモを見てそんなとこに虫こねーよ?って心配したりしてました。楽しかったです。



今撮ってるのも早く言いたいなあ~とニヤニヤ。



とりあえず今年の夏は、日本で一番悪い奴ら観て、ウシジマ観て、VBB観て、ってして!



じゃ、シーユー。