どうも、ルーマニアの蜘蛛、中村倫也です。



星ガ丘ワンダーランド、いよいよ公開になりました。


この作品、動き始めたのは約5年前。「中村倫也でなにか面白い映画を」とプロデューサーの方に言って頂いたことがきっかけで始まりました。


監督と出会い、台本が届き、スタッフや共演者に会い、撮影が始まったのが1年4ヶ月前。


こうして皆さんに届けられる日が来たことを、心から幸せに思います。


初日舞台挨拶の時。壇上でふと僕の後ろにあったポスターが目に入り、この5年間の出来事が手を振りながら頭の中を駆け抜けて行きました。自分も、自分を取り巻く環境も、少しずつ変わっていく中で、今ここに立っている自分を過去の自分が誇らしく見守っているような、不思議な感覚でした。


5年後の自分も誇らしく思ってもらえるように、日々を一生懸命生きたいと思います。


長くなってしまうので、5・7・5で締めたいと思います。


ほしがおか

おもしろいから

みたほうがいいよ(すごい字余り)


是非、冬の終わりに劇場で。



さ、今年の舞台の話。



★2016年劇団☆新感線夏秋興行

「Vamp Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~」

作:宮藤官九郎

演出:いのうえひでのり

出演:生田斗真 小池栄子 中村倫也 神山智洋(ジャニーズWEST)他


2016年8月~10月予定

プレビュー・長野公演サントミューゼ

東京公演 赤坂ACTシアター

富山公演 オーバード・ホール

大阪公演 フェスティバルホール


公式サイトはこちら


新感線です。


呼んでもらえるようになりました。


もちろん、頑張ります。



そしてトークライブの話。


★「ふぁさっとトークライブVol.3→4~全てのネコ科動物たちへ(番外編)~」

4月17日(日) 新宿LOFT/PLUS ONE
vol.3 オープン12:00 /スタート13:00 /エンド15:00
vol.4 オープン16:30/ スタート17:30/ エンド19:30


トップコートランドチケット先行販売
受付 3月4日(金)12:00~3月9日(水)23:59
当選発表 3月14日(月)15:00~

一般発売 3月17日(木)10:00~

チケット代金 ¥2,600(前売り) / ¥3,000(当日券)

※要1オーダー(500円以上)



何やるか考えなきゃ…。


来てね。


じゃ、シーユー。