そうしよう。



どうも、お久。



下町ロケットの撮影しつつ、ライチのことうっすら考えつつ、飲み明かしたり、排水口の掃除をしたりしながら日々を過ごしております中村倫也でございます。



季節はすっかり秋でして。この肌寒い感じがとても懐かしく、何故かワクワクしてます、冬好きのワタクシ。



この1年長かったなあ~って感じ。なんか風の匂いが、ヒストリーボーイズやったり星ガ丘ワンダーランド撮ってた頃を思い出す。



もうトシなのか、はたまた3年前死にものぐるいでやってたRENTを客として初めて観たからなのか、ちょいエモい気持ちになることが多いんだよね。最近。エモいってわかるかなあ?



今までは前を向いて生きていくことに必死だったけど、少し、振り向いて想いを馳せることが増えてきたんだよね。自分にしか見えない自分の足跡を見て、認めるでもないし後悔でもないんだけど、ただそれを在るものとして眺めてる感覚。



その足跡の一つ一つがただの歴史なんだけど、甘酸っぱいんだよ、なんか。







僕の靴底は、木苺の味がします。






是非一度ご賞味あれ。



さ、今月もいろいろあります昰!!



今月のオンエア情報

●ラジオドラマ 「アグリーガール」
10月5日~9日 12日~16日 22:45~23:00 NHK-FMにて

●「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」SEASON2
10月7日23時~ LaLaTV

●日曜劇場「下町ロケット」第1話
10月18日21時~ TBS系にて

●「2度目のパリ」
10月21日22時~ NHK BSプレミアム



感傷に浸ってる暇なんてないぜ。



じゃ、シーユー。