どうも、雲の切れ間から覗く茜色に少女たちは何を想うのか、でお馴染みの中村倫也です。




みなはん「ある日、アヒルバス」見てくれてますか??





仕事のできる、大人しめの眼鏡男子を演じておりますよ。





久々に抑えた芝居っていうかね、生っぽい感じで演らせてもらいました。自分で見ててもなかなか新鮮です。是非鮮度の良いうちにお召し上がりくださいませ。夏は足がはやいですからね。





最近の東京は少し涼しくなってきました。





夕方の風がとても心地良いです。





昼と夜の気温差が激しいと体調崩しやすいですが、個人的にはこの感じ、結構好きです。というか、四季の中で夏の涼しい夕暮れ時が一番好きかも、と感じる今日この頃です。





15日には「京都人の密かな愉しみ 夏」、20日には「植物男子ベランダー」もオンエアになります。





15日は京都弁和服男子、20日は、恐らく中村さん至上一番キャラ濃い男子、ですので。是非お楽しみに。





じゃ、皆さん体調に気をつけて。シーユー。









★★★中村倫也出演情報★★★

【TV】

★NHKBS「ある日、アヒルバス」
毎週日曜日22時~NHKBSにて放送中
公式サイトはこちら


★NHKBS「京都人の密かな愉しみ 夏」
8月15日(土)19:30~NHKBSにて


★NHKBS「植物男子ベランダー」
8月20日(金)23:15~ NHKBSにて  


★LaLaTV「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2
10月7日(水)23:30~ 他
公式サイトはこちら


【映画】
★「ピースオブケイク」
監督:田口トモロヲ
9月5日~公開
公式サイトはこちら


★「星ガ丘ワンダーランド」主演
監督:柳沢翔
2016年公開


【舞台】

★「残酷歌劇ライチ☆光クラブ」主演

演出:河原雅彦

12月18日~ AiiA 2.5 Theater Tokyoにて

公式サイトはこちら